と言うか

気づかないふりをしてたけど、

本当は辞める前から

熱量は下がりはじめていて

ジャニーズという特殊な

ファンにしても、形態にしても

ジャニーさんが作って

みんなが継承する、その世界観に

ちょっと違和感があったし

コンサートで、歌終わりになんのリアクションもないとか

のってないのとか

やっぱりちょっと違うなぁ

というのがあって。

 

その辺、あたらしい世界だー!って

見ないふりも段々とできなくなってきて

 

で、明らかに熱量高く応援してる人がいて

引くぐらい高くて

 

そういうのが受け入れられなくなってきた

時期でもあったんだよなぁ。

 

だから5年で終わってくれて

今となればよかったのかもしれない

理由をつけて辞められたから。

 

苦しかったけどね。

でもそれも、執着心だけかもしれないし。

 

ま、今となれば、だけどね。すべて。