久々

書きたいなぁと思いつつ、ちょっと遠ざかっていた。

 

目まぐるしい活躍、と言うべきか。

いや、そうなんだけれども。

 

どうしても乗り切れない自分がいる。

どうしても、自分の時間を使うなら

そこじゃないなと思う自分がいる。

 

次のステージに進む彼を

応援はしてるけど

同じ熱量ではないよね、やっぱり

 

あの時

辛いままに毎日を過ごしていたなら

心からの応援ができたのかもしれない

 

けど、それは無理だったんだよなぁ。

 

いまだに納得がいかないのかもしれないな

いろんなことに

 

結局アイドルで、

結局アイコンで

私の想いはキレイゴトで

 

現実をちゃんも見ないといけないのかもな。

 

5人じゃなくなった時点で

あそこを辞めた時点で

アイドルも卒業してほしかった