変な記事

ネットで変な記事を読んだなぁ。

 

紫耀くんが単独行動を推進している、だの

冠番組がないのも紫耀くんの影響もある、だの。

俳優業に力を入れている、だの。

 

へぇ。って感じ。

 

まず言えるのは

紫耀くんの思う通りに進んでほしいので

それが本当だったとしても応援するだけだし

 

そもそも、

紫耀くんがそれだけを考えて動いているとも思えないけどね。

 

 

アベンジャーズみたいなグループにしたいのが

紫耀くんの目標だから

個々で力を伸ばすように言ってても不思議じゃない。

 

それぞれが強くなることが、グループを強くすることだから

だから、グループとしての冠番組を持つのは

今じゃない、思っててもおかしくないし。

 

俳優のお仕事もあるから、

その相談をしてるのも、いたって当たり前。

むしろ、お仕事に真剣だからこその話でしょ。

 

だし、紫耀くんは一流のパフォーマーだから

それだけになるはずもないし。

 

なんか、いろいろ、的外れ。

 

 

紫耀くんの名前を出せば記事を読まれる、

みたいな魂胆が見えて面白くなってしまった。

 

一部を切り取って誇大表現したら

こうなるのね笑