ジャニフェスの事。

久しぶりにこっちに。

 

ジャニフェスの事。

 

何度リピしたかわからないくらい、シンデレラガールからスノへの流れ。

本当に大好き。

あそこだけで見たかいがあったわー。

 

あ、あと

キンキのバックが全部デビュー組って言う豪華さね。

そうそう見れるもんじゃないよね。

 

でもちょいちょい見返してみると

やっぱり紫耀くんって0番の人だよね。

スノの君彼も中央で歌ってるし

その様子がまさに、帝劇を思い出させる。

 

最後のSmileも、剛君とのペア

 

愛のかたまりの登場シーンは、さすがにおーくら君が真ん中だったけど

でも、あの3人のうち2人がキンプリちゃんって、すごくない?

 

紫耀くんが0番以外にいると違和感満載で

それはキンプリちゃんの曲でも思ってて

ここは、みんなに花を持たせてあげよう、って感じる。

そのおかげで、海ちゃんは好きなダンスを好きなように踊れてるし

他の人も、途中でセンターにいたとしても

最後は紫耀が何とかしてくれる、的な雰囲気を感じて。

だから、きっと成り立ってるんだよねー。

最初はさ、紫耀くんは目立ちたがりじゃないから、

5人になってセンターで大丈夫かなってちょっと心配だったけど

今思えば、とんだ勘違い。

博多座で座長な人だったー。

 

正直ジャニフェス、

最初見たときキンプリちゃん以外のグループは眠くなっちゃって半分寝ちゃってたんだけど

突然覚醒したらシンデレラガールだったんだよね。

さすがだわ、と思った。

よく見たら、しょうこじでしょ。

これはアツイ。

 

ジーコをみてほほ笑む紫耀くんが大好きだし

デレラでキラキラアイドルスマイルな紫耀くんが大好きだし

マジタや君彼のセンターで色気振りまく紫耀くんが大好きだし。

会場で見たかったー。

いや、申し込んでないけども笑

 

他Gファンの方々が、キンプリちゃんをほめてくれてるの見て

本当に嬉しい。

私は薄情にも寝ちゃってたけれども笑

 

けど、そういう事なのかな、って思うんです。

わたしが紫耀くんを好きな理由。

 

彼以上が見つからない。

 

彼がどの位置にいるかは正直全然わからないんですよ

なんせ、初ジャニーズなもんで。

オーラがやばいとか、帝王感とか、王様とか

いろいろ表現されてるの見るけど

わたしにとっては彼が基準で、

他の人も、あーカッコいいねーとは思うものの

彼ほどのめりこむかって言うと、そんなことは全然ない。

一時期盛り上がったところで、今まで通りどこかで冷めるときがくる。

こんな、3年間も、追いかけたりなんかしませんね。

 

でもね、

もし道で彼に逢うことがあったとしたら。

もしものはなし。

そしたらたぶん、彼、普通の人なんだと思うんです。

 

そこがまた、不思議。

 

ステージ上ではあんなに輝くけど

でも、たぶん、普通の男性。

で、天然が過ぎる、変な人笑

 

そのギャップが、やっぱり魅力なのかなって。

 

それこそ、HondaハートのCM見てたら

普通の車好きの、若いあんちゃんじゃないですか。

 

でもやっぱりすごいのは

感情をそのまま表に出せるところだなって思う。

見ててこっちがワクワクするくらい

ワクワクしてるのがわかるし

それが嘘じゃないってのが伝わるし

だから彼自身が、嘘のない世界で生きてるんだろうなって思う

 

それが、オーラなのかな。

 

アイドルはお仕事、って言うけど

その先には家族がいて、仲間がいて、ファンがいて

そういう人たちのために、きっと

喜ばせたいと思って、やっていることで

その想いって、きっととっても、強いよね。

 

それが、彼の持つオーラなのかもしれない。

 

雲の上だけど

でもすぐ近くにいそうな人。

その絶妙な距離感がね、

他の人とは違って。

 

彼以外はみんな同じ、って思わせる。

 

お正月

がっつり紫耀くんをチャージできたので

彼と対等で居られる自分になるために

頑張ろう。

 

心から笑って過ごせる毎日を送ろう。

 

いつかまた彼に逢うために。