もしかして

勘違い、であってほしいと

思っていることがある。

 

あんなに楽しそうなライブで1つだけ

ひっかかったこと。

 

フィジャディバで、紫耀くんと神くんが

ツッパリ魂の格好のままで登場した時の事。

 

紫耀くん、ノリノリでタコ踊りとかしてて

最後、バクステにみんなで並ぶために

センステから移動したよね。

 

その時に、紫耀くん倒れて、

そのまましばらく寝てた。

 

わたしは

紫耀くん、歌始まっちゃうよー笑

って思って見てただけなのに

 

れんれんの顔がまじで心配しているように見えて

 

一瞬時が止まった。

 

え?

 

って。

 

え?れんれん、そういう感じなの?

 

って。

 

 

お前、なにやってんねん!

歌始まるやん!

 

っていつも感じじゃなくて

 

おい、大丈夫か??

 

ってさ。

 

紫耀くんが気絶してるんじゃないかって

心配する顔に見えた。

 

あんなに楽しそうなライブの中で

そこだけがわたしには違和感だった。


 

紫耀くん、もしかして

というか

やっぱり体きつい?

 

筋力もあってダンスもできて

2回公演を何日もやったり

舞台を何日も続けたりしてるけど

表では。

 

でも、

かぐや様と24時間テレビの番宣で

めちゃめちゃ痩せてる姿

心配されてたね。


密着映像では、一ミリも感じなかったけど。

れんれんがあんな表情しなければ

そんなことも忘れていたけど。

 

小骨がひっかるみたいに、

心にチクリと刺さって見過ごせなかった。

 

彼らも、感じてるのかな

ROTで海ちゃんがかけてた言葉も、そういえば

紫耀がどっかいってる、

だったよね。

 

紫耀くん、そういえば体

弱かったもんね。。。

 

勘違いであってほしいと

思ってるけど

たぶん、勘違いなんだけど

 

もし本当に体がきついなら

全然休んでいいんだからね。

 

だから、とにかく体だけは大事にして、

 

お願い。