Dear. 紫耀

Happy Birthday!!!

 

生まれてきてくれてありがとう

こんなに大きく育ってくれてありがとう

 

人見知りだから

自分のすべてをさらけ出すのが怖くて

でも、メンバーといるときは素の自分でいられて

紫耀くんを一人にしない

バカやってる時も、夢語ってる時も

みんながお互いを尊重し合える

そんな素敵な仲間が、周りにいて本当によかった

 

紫耀くん。

 

紫耀くんは、自分の信じた道を進んでください。

それが、キンプリの進む道になる。

 

絶対に誰もおいていかない紫耀くんだから

それでいて、センターの重圧を

いとも簡単に背負っちゃう紫耀くんだから

みんなも安心して、ついてくるよ。

 

だから、25歳も

自分のやりたいことに貪欲な紫耀くんでいてください。

 

どんなあなたでも、いつまでも好きだから

応援するから、信じていて。

 

みんなが紫耀くんの好きなところをつぶやいて

トレンド入りしてたんだよ。

ティアラの大きな愛、伝わった?