違和感

随分と書いてなかったなぁと思ったら

1ヶ月近くたっていたのね。

紫耀くんの露出が少ないから、しょうがないんだわ。

 

昨日、久々に今の紫耀くん見た。

 

髪、伸びたね。

 

鏡見て、違和感ない?

 

わたしは髪が長かった時

いつも違う人を見てるみたいだったよ。

 

常に、仕事関係で見た目をつくんなきゃいけないから

自由にできるうちは思うままに。

 

と、思ってはいる。

んだけどね笑

 

1年前はかぐや様で金髪で

その後銀にしたり、黒髪に戻したり

夏ごろからは伸ばし始めて

パーマをかけたり

だいぶたつね。

 

残念ながら、わたしのスマホ

カメラロールには

長髪紫耀くんはいない笑

 

いつまで伸ばすの?

ライブ終わったら切る?笑