届いた笑

違和感、なんて投稿をしたその時には

もう短くなってたんだね。

 

しっくりくるね

 

俺もそう思う

 

やっぱり紫耀くんも

同じ感覚だった?笑

 

剛くんにあこがれて伸ばしてただろうから

ライブ終わりまでは伸ばすのかと思ってた。

 

神くんが言ってたみたいに

長髪にキンプリ衣装は似合わなかったかな。

 

でも、何かに残せるっていいね。

次のシングルには、長髪紫耀くんが

残ってるわけでしょ?

 

いつか

こんな時もあったねーって

話が出来るもんね。

 

今月

サラスト紫耀くんに逢えるの

楽しみにしてるね

 

今日のライブも楽しんで!