紫耀くんへ

とりあえず忖度なく

今の気持ちをそのまま書くね

 

のんきに、さっきあんなブログ書いたのにね。

世界へ、とか、聞いてあきれるね。

なんで、Dream in とか、歌った?

10年後の僕たちは?

解散した僕たちに届けってこと?

 

正直、がっかりした。

 

5周年に向けて動き出すよって、なんでこの結論?

こういうこと?

 

紫耀くんは一番

このグループを大事にしているんだと思っていた。

6人でデビューしたいって、だから直談判までして

デビューしたのに、

たった5年で終わらせるの?

 

けど

たぶん。

たぶんだけど

最初に言い出したのは岸くんで

神くんは、戦友の岸くんが辞めるから、一緒にで

紫耀くんは責任を感じて辞める、んじゃないかな。

岸くん一人に責任が向かないように

 

このグループを先導したのは自分

であるならば

何かあったときに一緒に責任を取るのも自分

 

とかなんとか

考えたのではないの?

 

分かんないけどね。

分かんないけど。

 

ティムティムやRIEHATAさんに出逢って

やっぱりダンス一本でやりたいと思ったのかもしれない。

もっと海外に向けてやっていきたいと、思ったのかもしれない。

何でもやるアイドルでは、到底たどり着かないと思ったのかもしれない。

 

それならそれでいいから

今後のことを教えて。

 

一般人になるの?

それとも、アーティストとして生きていくの?

 

それによっても、心の持っていき方が違うんだけど。

表舞台から去るなら

はっきり、そう言ってほしい。

 

ねぇ、紫耀くん。

 

あなたがいないと生きていけないわたし

このさきどうやって生きていけばいい?