なんでこんなことに

あんなに楽しみだったベスア

久しぶりに5人の様子が見られると

ウキウキしていたはずなのに。

 

正直

今、キンプるもまともに見れない。

倍速で、とりあえず流し見してしまう。

前みたいに

皆を応援出来てない。

薄情にも。

 

ベスアも

皆の今が知れた嬉しさと

いなくなるさみしさが

同時に襲ってきて

 

なんで?

としか、思えなかった。

 

ichibanもトレトレも

歌詞が刺さりすぎて、きつかったね。

 

だれも置いていかないんじゃなかったの?

今ここにいたことをいつか思い出してってどういうこと?

 

なんで、事務所は守ってくれなかったのか

なんで、彼らの想いに応えられなかったのか

なんで、つなぎとめておけなかったのか

 

彼らの人生なのはわかってる

けど、彼が話してくれた

いつの言葉も、真実にしてほしかった

 

ジャニーさんがいるときには言えなかったこと

叶えてほしかった

 

ジャニーズを離れてもそれは出来るんだろうけど

離れるなら、5人で

離れてほしかったよ。

 

こんなこと、いつまで言っててもしょうがないけど

でも、やっぱり、割り切れないね。

 

 

 

クロサギだけが唯一

現実を忘れさせてくれる。

 

黒崎が紫耀くんに見えて

 

紫耀くんの想いが

黒崎を通じてこちらに届いているみたいで

 

みんなが黒崎にかける言葉が

紫耀くんに届いているみたいで

 

何度も見てしまう。

何度も

黒崎の紫耀くんに、逢いたくなる。

 

晴の紫耀くんに逢いたくなったのと同じように。

 

この時期に

あのドラマがあって、本当によかった。

 

ジャニーズだからと

紫耀くんをうがって見ていた人たちの

見方が変わるといいな。

 

改めてキンプリを見たら

海外に行きたいって言っていた言葉と

それに向き合う姿勢が素晴らしかったと

思ってもらえたらいいな。

 

今更決定は覆らないけど

それでも

奇跡を信じてしまうよ。

 

もし、どうしても覆らないなら

彼がジャニーさんとの約束を守ろうとするように

 

私が勝手に彼とした約束

 

彼と対等で居たい

笑顔でいたい

いつかわたしの世界で、彼に逢いたい。

 

それを、実現するように、頑張る。