ぶらり平野くん

相変わらず、Mr.のディスクも12枚目のシングルも

見れてないけど

カレンダーも開けてないけど

Made in もフラゲできてないけど

久しぶりにキンプるを見ました。

 

紫耀くん、1時間、韓国の旅。

面白かったなぁ。

癒された。

久しぶりに、ほんわかした。

 

占いの、最後の内容は

あれは紫耀くんの想い?

あんなところで、しかも

センシティブな内容

企画じゃないよね。

 

おもわず、目の前にまだある

去年のカレンダーの紫耀くんに問いかけた。

 

ねぇ、やっぱり、いつか再集合してくれるの?

いつまで待てば、またグループで活動再開してくれる?

5年待てば、また、みんな再集合してくれる?

 

 

いっこ前のブログ書いた後

こんな風に、誰かを落としたいわけじゃないんだと

罪悪感

思った矢先に

少クラプレミアムの司会の話

また、心が苦しくなったけど

キンプるで、紫耀くん一色で、浄化されました。

 

タッキーが今日、事務所を立ち上げたってご報告。

今後タッキー事務所に行くかもって話

あながちありかもね。

 

Made in も豪華で、

BEST ALBUM なんて4形態で

何年、これで凌げばいいかな。

5年は長いなぁ。

せめて2年くらいで、どうでしょう。

 

先が見えない戦いは、辛いよ。