色眼鏡

いろいろ書いては見たが

結局のところ

普通の人になった彼に興味はない、と言う事なのかな。

インスタの写真も

質問箱も

対して興味が持てない。

それよりも、忙しいことが合って

彼の事、構ってられない。

それでも、昔は

彼に惹かれるものがあったから

かなりの熱量で推してたけども。

 

だから、ダンスで逆輸入されるくらい

退所した事実にプレミア感を出してほしかったんだけども。

 

身近になって嬉しい!と思う人は

そのままま応援すればよいと思う。

 

わたしには

ちょっと無理かもなーってだけで。

 

ジャニーズであってもなくても

それは関係ないけど

パフォーマンスで魅せる人で

合ってほしいと願っており。

 

その日が来たらまた、推せるかもしれないけどね。