2023年の願い

紫耀くんって、やっぱりちょっと異質だよな。

紅白見てても、カウコン見てても思った。

ジャニーズの中にいると、ちょっと浮いてる。

 

初めて紫耀くんのパフォーマンスを見たときに

これってジャニーズなんだろうか、と思った。

たまたま、今の所属がジャニーズなだけで

たまたま、ジャニーさんが見つけてくれただけで

本当は、そこにとどまる人ではないんだろうな、と。

 

紅白で、ichiban 歌うとか

他のジャニーズGではありえない選曲。

しかも、ストリートの格好で

めちゃめちゃかましてくれて。

 

また新たなファンをふやす結果になった。


けど、きっと最後だからだよね。

終わりがあるから、今が輝いてるんだなと

そう感じる紅白とカウコンだった。
 

5人の仲は変わらないけど

目指す未来は、やっぱりずれてしまったんだと思った。

 

事務所からは自由になって、

彼の思う道に進んでほしい。

俳優業も、パフォーマンスも。

もしかしたら、それ以外かもしれないけど。

 

2023年、新しい道に進む紫耀くんに

キンプリに

幸せな毎日が訪れますように。

 

願わくば

5月以降も、あなたを応援出来たら嬉しいです。