やっぱり

どうしても

今のまま、このままは無理だった。

 

あの笑顔に違和感。

 

インスタのストーリー?

質問箱?

 

そのうちツイッターとかして

日々つぶやくのかな。

 

今日はどこどこにいたよ

今日はジンと一緒だったよ。

 

いいんだけどね

いいんだけど

正直、そういうの、求めてないんだよな。

 

紫耀くんは

辞めて

海外に行って

5年くらい修行して

逆輸入されるんだと

勝手に思っていた。

 

向こうで賞とかとって

勝手に注目されるような

そういう活躍の仕方をするのだと

勝手に。

 

逆に

そのくらいしてもらわないと

ここまでぐちゃぐちゃにした

その責任を

取れないと思う人だと思っていた

 

そういう人なのだと。

 

彼の人生

彼の思うように生きてほしい

と言うのは本心。

 

けど

なんだろうね

弟くんたちに、あんな思いをさせて

自分達は自由に?

 

あぁ、彼らは

分裂したんだね、と

思い知った。

 

いつか5人で再開。

なんて、夢

わたしの幻想だったのかな。

 

お互いがお互いの道を尊重する

というのは、

この先交わることはない、

という、そういうことかな。