今更

なんで紫耀くんの

王子様に抵抗があった

発言が今更取り上げられてるのか、意味が分からないんだけど

そんなの、デビュー直後から言っていたわけで。

シンデレラガールでデビューしたはいいものの

全然王子様じゃないって

ROTの時から言っていたよ。

 

おいおい、そんなこと言って大丈夫なのか?

とこっちが心配するくらい、何も隠してなかったよ。

 

デビューの時はさ、事務所の売り方とかあったんだろうし。

関ジャムだっけ?デビュー曲のオーダーが、すでに

キラキラ王道アイドルソングだったって

シンデレラガール作った人が言ってたよ。

 

そのイメージをちょっとずつ壊して

自分達のやりたい音楽を、

事務所と戦っての今、ってこと

知らない人がいる?

 

そっちの方がびっくりだな。

 

彼らがキラキラアイドルのままだったら

こんなにも応援してないわ。

 

Magic Touch を発表した時

震えたよね。

こんな楽曲を、しかもジャニーズでやるんだ、と。

バリバリの洋楽で、HIPHOP

しかも振り付けが、あの時のティムティムで。

 

ノーティーからもちろんその傾向は見えてたけど

タイアップなしのシングル曲にこの曲を持ってくるところが

どれだけ戦ったんだ、って感じだよ。

 

ジャニーズじゃ出来ないことが、やりたくなったんだよね。

だから、存分に。

 

久々に過去のキンプるで、運動神経抜群な紫耀くんの姿を見て

こんな風に、かっこいい紫耀くんがまた見たいな、って思ったよ。

なので、出来れば表舞台で活躍する人になってください。

 

その日が来たら、また応援するね。